ICGIの紹介

当サイトでは、包茎に関する様々な情報を調べています。
現状の結論として、包茎こそが理想的な状態と思っています。


トップへ英語サイトの概要翻訳 ≫ICGIの紹介

International Coalition for Genital Intergrity

サイト紹介
生殖器保護団体の国際的な集合サイト。blog形式で情報を提供しています。

blog形式なためサイト紹介ページを翻訳
以下サイト翻訳

ICGIは、男性と女性の正常な身体を保護することを目的に組織された団体で、支持者たちはGIR(Genital Integrity Resolution)です。ICGIは一般の活動家たちの声を集め、各々の特定の焦点を一つにまとめ上げるために形成されました。また、人が自然な体を有する権利をもつことに同意する組織や会社も加えられます。組織のメンバーは不必要な生殖器切除をやめることに専念するヘルスケアプロ、心理学者、研究者、弁護士、ジャーナリスト、道徳論者、アカデミー会員と市民活動家を含みます。

私たちの目的は
・多方面の正確な情報を生殖器保護団体へ提供します。
・包皮切除に賛同する人から保護するために私たちの活動を伝えます。
未成年者または強制的生殖器切除に対する意識を高める教育や学習機会をプレスリリース、シンポジウム、キャンペーン、TV、ラジオ、インターネット、その他各種メディアを通じて広めていきます。
・私たちは、私たちの法定代理人と法廷を通して生殖器の切除にかかわる法律、刑法、人権を冒涜する法と戦います。

ICGIはボランティアおよび個人的な資源からの寄付で運営されています。私たちの組織会員になることに一切の課金はありません。あなたのまわりで子供の性器を切除しているような情報がありましたら我々に連絡ください。

以上サイト紹介ページからの翻訳

包茎手術じゃない、自力包茎克服の指南書を販売してます。
手術が怖い人は こちら を参考にして、克服するといいですよ。