CIRPの紹介

当サイトでは、包茎に関する様々な情報を調べています。
現状の結論として、包茎こそが理想的な状態と思っています。


トップへ英語サイトの概要翻訳 ≫CIRPの紹介

CIRP(Circumcision Information and Resource Pages)

サイト紹介
割礼に関する総合的な情報をまとめているサイトです。

サイト紹介文から翻訳

CIRPは包皮切除に関するあらゆる情報を提供するインターネット資料サイトです。
CIPRの内容は大きく分けて2つに分けられます。一つは、割礼に関する技術的な資料、そして、医学的、歴史的な記事、および統計情報を提供しています。もう一つは、親や教育者のためのより適切な情報を提供しています。
このサイトは子供の権利、宗教上の問題に関連する情報があります。

特に宗教上の関係で割礼が行わられるべきかどうかは論争の的となる質問です。当サイトの目的の一つに、この質問に直面している親に情報を提供するためにあります。親の立場にある人でしたらFAQやよく尋ねられる質問に目を通してください。

目次
・ 親のための情報
・ 割礼の参考ライブラリー
・ ペニスの解剖と関連機構:図解入り
・ 割礼はどのようにされるか?
・ 文化的、宗教的な問題
・ 女性の割礼
・ 割礼の第一回インターナショナルシンポジウム宣言
・ 割礼に関する印刷物
・ 割礼に関するニュース
・ 本のレビュー
・ 読者からのフィードバック
・ 他の割礼サイトへのリンク集
・ 出版物、組織に関する情報

ここまで翻訳

個別ページに関する翻訳は時間を見つけてボチボチやっていきますが全文は翻訳しません。概要だけまとめてみます。ですが、個別ページは画像やイラストを使って説明してますのでどうしようか迷い中。しかも、海外サイトのためかなりエグイ画像もあり日本人だと目を背けたくなる画像が多数あります。

包茎手術じゃない、自力包茎克服の指南書を販売してます。
手術が怖い人は こちら を参考にして、克服するといいですよ。