世間のイメージ

当サイトでは、包茎に関する様々な情報を調べています。
現状の結論として、包茎こそが理想的な状態と思っています。


トップへ包茎の基礎知識 ≫世間のイメージ

世間一般にいわれている包茎のイメージを抜き出して見ました。数個の広告や数サイトを回っただけでそれなりの悪いイメージしかないですね。

・ 女性にもてない
・ 病気になりやすい
・ 不潔
・ 早漏
・ 見た目が悪い
・ セックスを楽しめない
・ 手術しなければならない
・ 大人の男は常に皮がむけている
・ 匂い
・ かっこ悪い!
etc

もっとあったんですが、大体網羅できてると思います。この固定観念は長年植えつけられてきたものですからちょっとやそっとでは、変わりそうもないですね。例えば江戸時代の川柳や記録にも包茎を恥とする文化があります。この長い歳月をかけて出来上がった価値観をひっくり返すのは無理ですかね。

さて、包茎はイメージ先行で正確な情報が伝わってなく、むしろ周囲の解釈や雑誌の広告からの情報のみで判断し、その先の医学的見地からの情報が広まってなく、雑誌で○○と書かれてあるで、思考停止に陥ってますよね。それで、上記のイメージが出来上がってますが、どれもこれも真っ赤な嘘とまではいいませんが正確ではないですね。真っ赤な嘘も含まれますがね。

例えば、
・ 女性にもてない
剥けてたらモテるんならどんなにいいことか、それよりもペニスをどうやって確認するんですかね。いきなり見せたら犯罪ですし、行為まで及ぶにはそれなりの人間的内面を考慮しているから行為に合意されるわけで、たかだか皮かぶりぐらいで判断されないですよ。むしろ、ペニスの状態だけで全人格を否定するような、外面しかみないような女性はこちらから願い下げたほうがいいでしょう。

・ 見た目が悪い、かっこ悪い
ペニスの状態は、個人によって違いまし、その日の天気や温度、体調によっても変化してますから無意味ですね。それと、かっこいいペニスなんかないですよ。女性から見ればほとんどのペニスは異物ですから。

・ 匂い、不潔
清潔にすれば問題ないです、お風呂に入りましょう。
日常生活で包茎の匂いなんか嗅いだことないですよね、汗臭い人や加齢臭とかなら嗅ぐ場面もありますが、包茎の匂いなんか聞いたこともないでしょ。
たたし、真性包茎で剥くことが困難な人は、行為のときに問題が出てくるかもしれませんので、手術か矯正をしたほうがいいかもしれません。仮性包茎は、お風呂で清潔にしたり、おしっこの時に剥いてしたりすれば問題はないでしょう。

他にもあげたらきりがないのでここまでとしますが、イメージ先行で判断せず、正確な知識を得た上でどう対処するか一考してください。

包茎手術じゃない、自力包茎克服の指南書を販売してます。
手術が怖い人は こちら を参考にして、克服するといいですよ。